聴牌速度を早めるにはどうしたらいいのだろうか?

雑記

どうにも勝てない。天鳳の上級者卓で遊んでいるのだけど、勝てない。

  • 親番で大きくツモられる
  • マイナスを取り返せない
  • 点数に合わせて手を作っても軽く蹴られる
  • そもそも聴牌すらしない。川にメンツができている

こうやって書いてみると結構悲惨だな、俺。

聴牌速度が違う

麻雀は3対1のゲームなので、自分よりも聴牌速度が早い人がいるのは普通。でもそれだけじゃないような気がする。明らかに何巡かこちらが遅い。何が違うのかわからんのが困る。

何を切る、の類をもっと勉強すべきなのだろうか?

雑記

Posted by